穏やかさをとりもどそ

心と体を満たして、穏やかでHAPPYな暮らしへのご案内

ペット

寒い

あのタンスの続き

なんと修理できましたニコニコ
そして、二度とこのような事がないように、フックも取り付け完了
ひと安心ハート










今日は、ニャンズではなく、12月に実家に帰った時の
外にいるハトさん、分かりづらいけど、寒さにまるまるに固まってました。



ねこ

タンスが・・・

今日は、びっくりな事件勃発なことを・・・・

水曜日、仕事から帰ると、なんとタンスが
倒れているーーーーーーーがーん
今日地震あったけ?
えーーー  これは私どうしたらいいの?
ニャンズは、みんな無事なのか?12345匹いるから大丈夫
と、一気に考えました。
これは、お前たちの仕業なのか?
どーやって暴れたら、タンスがひっくり返るのか?
ニャンズに問うてみたものの、みんなは「お腹すいた~   お腹すいた~」しか言わず
がんばって、一人でタンスおこしましたよ。




でも、タンスは壊れてました




こまねこが いない間に みんな家でどう生活しているのだろう?

そして、今日のにゃんずは体重5キロの海君でーす



ねこ

sima

なんだか、昨日より寒くなってる気がする こまねこ22%です。

今日は、ベランダにある島とうがらし

葉は黄色くなってしまっているし、とうがらしの実がなると、誰かが食べるのか実が消えてまーすはてな








今日のニャンズ
TVの上の空&ココちゃん
たまに、手やら尻尾がTVの前にたれさがり、見えないことがありますよ





ねこ

ベランダで

昨日は、映画「ソーシャルネットワーク」を見てきた こまねこ22%です。
凡人の こまねこは コツコツ働こうと思いました。ベー

今日のニャンズは
ココちゃん
おめめが うっとりでーす






ねこ

線路

今日は、しとしと雨な沖縄地方雨
こんな日は、読書をしたくなる こまねこ22%です。


今日は大牟田市の昔の炭坑用線路
なんだか写真で見ると味わい深くないですか?




今日のニャンズは、実家の北斗君
こたつで




北斗君のしっぽ
かわいいでしょー  ライオンですニコニコ


ねこ

切り絵

今日は、ぽかぽかですね~おすまし
ずっと このままだったらいいのにと思う こまねこ22%です。

今日の写真は、生徒さんに頂いた、切り絵ですよー



すごいでしょー  クリスマスに頂きました。
ちゃんと、にゃんこもいますね。
この方の、おねーさんはもっと凄い作品がいっぱいありましたよ。


そして、今日のニャンズは
海・ニッシュ・シーサーでーす


ねこ

エステ

今日も、寒いですねー  昨日よりはましみたいですけどね。
でも、また週末寒くなるみたいですねダウン

今日は、先月に一泊二日で、恩納村にあるカフーリゾートに泊まった時の写真でーす。
58号線を名護むけに車で行きますと、右手に見えます、怖いくらい大きなホテルです。  あんな大きなホテルまた作って自然可哀そう・・・ と思っていましたが、コンドミニアムに安く泊まれると言うことで、行ってみました。 私の中では、変な葛藤がありましたが・・・・

カップルエステしてみましたニコニコ









まづは、足湯して




その後、フェイシャルと背中のパック
お顔をエステしてもらい始めてすぐ眠っちゃいました


終わった後、ティーを頂きまして、すっごいおいしかったので、買っちゃいましたおすまし
ジンジャー入りの  なんだろ?  ハーブも入っている、原液で お湯で割って飲んだり、お酒で割ったりで飲みまーす。





今日のニャンズ  空ちゃんのあらわになった おしり姿




ねこ

週末は寒かったですねーー雪
水道水が、本土を思い出す冷たさでした

この寒い中土曜日は、マザーウオーターを見てきました。 こまねこ22%です。
ほんわか 見れて良かったでーす。

今日は、朝起きたらベランダから虹が
しかも、2本  虹を見たら良い事ありそうな気がしますよねラブ




そして、今日のニャンズ
かわいいでしょー  空ちゃんです。




最近、「くるねこ」をやっと買いまして、楽しんでるんですが、
私も、絵が描けたならば自分の子たちの4コマ書きたいなー
なんて思っちゃいます。

ねこ

山芋

昨夜、ニャンコの喧嘩に巻き込まれ、首にひっかき傷ができた こまねこ22%です。
この二人は、仲が非常に悪くて困ってまーす。

今日は、実家から送られてきた やまいもですよニコニコ
大きいでしょう
味は、じねんじょみたいに(食べたことないけど・・・・)粘り気が凄かったです。




そのままで食べてハート




山芋鉄板もどきで食べてハート






今日のニャンズは昨夜けんかした
ニッシュくん



ココちゃん



ねこ

プレゼント

こんにちわニコニコこまねこ22%です。

今日は前回に続き、結婚パーティーの時のことを・・・・
友達の車は、風船だらけでーす



カフェであった小さな結婚パーティーで、招待客みんなにプレゼントがありました。
その時当たった商品は、なんと勝手に掃除してくれるもの



でも、よくTVでやっている高い商品ではなく、クイックルワイパーみたいな感じでーす。

そして、沖縄へ帰る日
雪でしたー













今日のニャンズ
海君、ニッシュくん、テンちゃん



空ちゃん、ニッシュ君



寒くて固まってます

ねこ

結婚式

明けましておめでとうございまーす2011年も宜しくお願い致します
今日からお仕事始まりましたねー   もっともっと休んでいたかった・・・・
去年はPCが壊れ、掃除機が壊れ、炊飯器も壊れ
掃除機だけは、年末に買いましたが、PCはまだでーす。
なんだか、今年もお金が飛んでいきそうですが、がんばってこーベー   今年は、財布を10年ぶりぐらいに新調したので、ばんばんお金がくるかもねラブ しかも、一万円札を折って、1000010000と数字を並べたら
財布が勘違いして、お金を運んできてくれるらしいので、新調財布には、お金折っていれておりますよー

今日は、去年の暮23日~26日福岡へ帰っていました。
幼稚園の時からの。お友達の結婚パーティー






おめでとー
年下旦那でーすいいですねー

下の写真には、こまねこ22%も写ってますよーーそして。今日のニャンズ
実家の北斗君
寒くて、ストーブの前から、こまねこ22%と二人動けませんでした。




だって、福岡から沖縄へ帰ってくるとき、雪でしたよ
4~5年ぶりに雪見たよー
TI-DA
てぃーだブログ
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3.mori
3.mori