穏やかさをとりもどそ

心と体を満たして、穏やかでHAPPYな暮らしへのご案内

ペット

隙間

毎朝。6時半に
「ごは~ん」って起こされるんですが
なんだか、冬ですね~
空がまだ暗いですねー

今日のニャンコーズあしあとピンク

ふすまの隙間から
なにやら覗き込む空ちゃん



ペット

ちゅっちゅ

お天気悪いですねー
湿気すごいし、なんだか暑いような~?


今日のニャンコーズあしあとピンク
お腹ちゅっちゅのココちゃんでーす










体やわらかーーーい


ペット

プレゼント

最近ブログに「あっ!これ書こう」と前日に思って次の日「はて?なんだった??」となる こまねこ22%です。

う~~ん なんだか やばい気がするガ-ン

今日のニャンコーズあしあとピンク
ニッシュくんが大好きだった この黒いバック
もう古くもなったので、プレゼントしちゃいましたー



テンテンも気になっておりまーす


ペット

空やん

風が強く、寒くなってくると

あのお肌カサカサの季節がやってきたなーって感じです。

まさに昨日から、お肌カサカサ気味の こまねこ22%です。
昨日今日と、びっくりするぐらい化粧水パチャパチャしまくりましたニコニコ

今日のニャンコーズあしあとピンク
こないだ、UPできなかった空ちゃんメドレー











ペット

赤ちゃん 海

やっぱり今まで通りの大きさの写真をUPできませーん ので、こんな感じでおすまし

今日のニャンコーズあしあとピンク
赤ちゃん 海くん
こまねこの顔を見つめっちゃってまーすニコニコ











手作り作品




後ろ





上の服を作る前
やっぱり生地の上に乗ってくる子たち
テンちゃんと海くん



わからない

すごく昨日は寒かったですねー

家の寒がりテンちゃんは、いつもは抱っこされるの嫌いなのに、昨日は自分から近くに来て「寒いの~抱っこ」みたいな目でこまねこ22%を見つめていました。
ので、抱っこしてあげましたよーニコニコ

今日のニャンコーズはお休みでーす
なぜだか写真がうまくUPできなくなりましたガ-ン
昨日と同じでめちゃくちゃ写真がでかくなる

う~~ん
カメラの何かを知らずにさわったかな?

ペット

寒い

なんだか、今朝は寒かったですねー雪
まだ、衣替えしていないので、
今日は衣替えしましょ


今日は、空ちゃんでーすあしあとピンク

まるで赤ちゃんですニコニコ



他にも、空ちゃんの写真UPしようと思ったんですけど
同じようにやっているつもりなのに
なぜだか、めちゃくちゃ大きくUPさっるのでやめましたガ-ン

ペット

THE ニッシュ

今までは、朝「お腹すいた~ お腹すいた~」と起こすのは海くんの仕事だったんですが、最近ココちゃんが壁をわざと、バリバリ言わせて、「早く~早く~」と起こすようになっています。

食欲の秋ですかねーびっくり

今日のニャンコーズあしあとピンク

ニッシュメドレー
しっぽ ブンブンのニッシュくん
興奮して、しっぽボアボアですニコニコ



ベランダから茎を運んでくる



別日
これは、この後、こまねこが投げて遊んであげるのです



邪魔をする人



ペット

こくりこくり

なんだか、急に寒くなった感がありますね
全国のお天気予報をみると、こまねこ22%の実家福岡の今朝の最低気温9.8度

おおーーーー  沖縄の冬でも、なかなかでない気温ですね雪
そんな実家に年末年始は帰省予定です。
年越しを実家で過ごすのは、何年ぶりでしょー?
わからないぐらい、前ですねー

でも、すごく寒いんだろうな


今日のニャンコーズあしあとピンク
シーサーのお隣でこくりこくりのココちゃん


ペット

昨夜、エステをしている夢を見ました。
顔に、黒いカバーをして赤外線をあてている夢で、
その、赤外線をあてると、体に電気がはしってビリビリして息ができません

そのことを、エステをしている人に言いたいんですけど、ビリビリしているので、言葉が出ず、やっとで伝える。
この繰り返しを3回ほどしたところで、目が覚めました。

目が覚めると、海くんが胸の上で眠っていました。

海くんの体重5キロ以上
その海くんの重さで息ができず、ビリビリしびれていました。

現実の苦しさが夢になってましたベー



今日のニャンコーズあしあとピンク
ベランダで、なぜかスリッパを抱っこしているニッシュくん






重い海くんも後ろの方にちょこっといますよー

ペット

他人好き

今日は、さっそくニャンコーズあしあとピンク




上の写真は、うちにお泊りしていた子が新聞読んでいると

他人好きの空ちゃん
こまねこ22%より
その人にべったりです。

かなりの他人好きです

それに比べて、ニッシュくんは
寝ているその人が、怖いけど気になるらしく
そーーーーっと匂いをかぎに近づいてましたよー

ペット

小さな目

今一なお天気ですが、週間天気予報では明日からまた雨マークなので、お洗濯しまくりました こまねこ22%です。

まー今日中に乾いてくれればいいかな


今日のニャンコーズあしあとピンク
ご飯を待っているときのテンちゃん

目がいつもより小さくなって、この目で「じーーーー」っと見つめてきます
海くんは、「お腹すいたー お腹すいたー」と泣きまくりですけどね


ペット

昨日、今さらですが
DVDに撮っていた「JINー仁」を見終えました。

もう、最後の手紙・・・
今考えただけで、涙涙ですうわーん
せつないですねー


今日のニャンコーズあしあとピンク
狭いところでくつろぐニッシュくん

う~ん毛艶がいいねおすまし




実家から送られてきた
荒尾なし
でかいです






荒尾と言えば
沖縄の方が修学旅行で行かれた方もいる
三井グリーンランドがある場所ですね

ペット

変な所から

今年に入って、アパート探して、まったく見つからず今年も残り1ヵ月半
昨日も、探したんですが
不動産屋さん、日曜日お休みの所が多い

なぜ?日曜日休みなのか不思議でなりません
仕事は土日がお休みの方が多いと思うんですけどねー

普段お仕事されている方は、いつ探すんですかね
まったく怒り

今日のニャンコーズあしあとピンク
ピザを食べた後の箱の上で、おねむの海くん







びっくりです
こんな所から
何やら育ってますびっくり!








暑いけど
昨日の夕方秋っぽい空でした


ペット

11月ですか

昨夜は、寝ていたら暑くて
汗かいちゃいました こまねこ22%です。
夏ですか?
エアコンも少しかけちゃいましたよー


今日のニャンコーズあしあとピンク
前年度の冬の光景
ちゃんとハンガーにかけていたポンチョを誰かがわざわざ落として、3人で眠ってます

もうじき、こういう季節がやってくるんですねー



奥から、海くん テンテン ニッシュくん

ペット

ちゅっちゅ

今日は、ちょっとだけ晴れ気味かなーって感じですよね
昨日までは、雨がすごかったですから
今日は、お洗濯2度もまわしちゃいました。


今日のニャンコーzあしあとピンク
お腹の上で
ちゅっちゅする海くん




その時のお顔は
こんなでーす

ゴロゴロ言ってますけどね


ペット

沖縄風景

今日から11月

なのに、なんだか暑いですねー
今もキャミソール姿でPCしてますおすまし
急に寒くなったりするんですかねー?

今日のニャンコーズあしあとピンク
ゲージの上にテンちゃん
ゲージの中にニッシュ君

このゲージに行くまでが、おもしろいんですよ
スチールラックって穴ぼこぼこでしょ

そこをひっしで
変な歩き方でゲージまでいくんですニコニコ





沖縄だなー と思う風景の一つ
お家の上で夕日に光るタンクたち


TI-DA
てぃーだブログ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3.mori
3.mori